So-net無料ブログ作成
検索選択

ツボ

昨日は、ニノKAWAIスケルトングランドピアノソロの時にしてた噂の眼鏡初で見れて萌すぎたぁ(☆。☆)萌すぎて倒れそうでした笑あとは、二階天井席から見るレーザーの光がすごい綺麗でした(*^_^*)松本さんのドームMJウォークは・・進化してマジすごすぎです(*_*)あの人は、エンターテナーですね。あとニノラスト挨拶で当日朝会ったジャニさんが、おぉ二宮だと言いニノがどうしたの?と聞いたら桜井相葉大野松本までメンバーわかったけどあと一人が思い出せなかったと言われたそうです(^o^;にのは、もっと頑張りますと(爆)ごめんなさい本当は、もっといい事言いたかったけど、どうしてもダメでしたと・・それにしても、ジャニーさん・・二宮さんを忘れるとは、ついにボケた?心配です(>_<)オーラスのツボは、ラスト相葉ちゃんのドームに感極まり涙・・挨拶できずありがとうございますとただ言い後向きになり涙し走り去った相葉ちゃんのピュァさに惚れそうになりましたよぉ(;_;)その相葉ちゃんの傍に行きすかさずガシ と握手する翔様さわやか超カッコ良い!!その翔くんが、何回もライブやって満杯にうまらず悔しい思いをした。だからホントこんな二階ハジまでお客さんが入り今日は本当に嬉しい。でも、ドームを満杯にするのが全てでなくここにいるお客さんが楽しんでくれることが全てと言う男前\(^O^)/大野くんは最初からラストまで笑顔でいい顔でした! みんな素敵だなぁ!嵐が人気あるの良く分かるコンサートファイナルでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ともみ

yuyyuyさん、二日間ありがとうございました。(ペコリ)
とっても楽しい二日間でした。嵐最高!!って。みんな良いこと言ってくれるから、もう涙涙でした。
次逢える時まで頑張らないとなぁ~と。ねっ♪
もう知ってると思いますが、ゲームニッキX(エックス)が始まって良かったね。いや~にのらしくて素敵(ハート)
by ともみ (2007-10-09 16:53) 

yuyyuy

ともみさんこんばんは。
お付き合いありがとーございました。
ゲームニッキまんまとニノ様にやられました(爆)
いやーうれしかったからいいんですけどね^^

はい。現実は大変でもう倒れそうですけど(^^;;頑張ります。
by yuyyuy (2007-10-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。