So-net無料ブログ作成
検索選択

元旦 [堂本 剛]

剛さんの小喜利2年連続当籤しました~
でも、きっと・・・また寝ちゃう(爆)あの時間に剛のまったり話を聞くと寝ちゃうんだよ(本気)
まぁ小さいハコで、新年剛を見れるのは、私的に御利益あるし楽しみではあるんだけどね。
東北大阪も秋のやつは、見れませんでしたからこれが取れたからヨシ★

KinKi元旦コンの申込担当でしたが、こちらも無事取れたしOKOKvv
キンキコンいい席来てほしいyo。
2人を近くで見たいよ(涙)

あとは、カウコンも無事取れればいいなぁ。←毎年気に病む
そー言えばSHOCK申込来ないよね?何時もとっくに振込させられているから・・・金ないから遅めがうれしいんだけどね(苦笑)
今超~貧乏で困る。たまにはお金に余裕な時が欲しい(切実)
もう少し余裕な人生を送りたい(泣)タノムー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

peace

お久しぶりです。
すごいですね!!二年連続当選なんて☆
こちらは、二年連続落選です。もちろん、大阪も落選でした。
来年もやるかな・・・
by peace (2012-11-21 22:06) 

yuyyuy

お久しぶりです。放置しててすみません。
そのせーか??カウコンはずしました汗
家に帰ろうと思ったけどこれがあるし帰れませんね苦笑
by yuyyuy (2012-12-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。